+Log

些細な日々のキロク




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




拒否でしゅ! :: 2008/12/21(Sun)
こんばんは~!

ボケボケしてる間にもう今年もあと10日ですね。

仕事もあと4日間だわ~嬉しいな~(^^*




今日はまぐに、この冬初めて拒否されちゃいました~


まぐの大好きなお散歩をです^^



いつもなら『お散歩行こか!』と声をかけると

喜んでリビングを走りまわるのに

今日は服を無理やり着せてみても・・・
2008122108.jpg
「いやでしゅ!おかーしゃんひとりでいってき~や~!」

『おかーしゃんかってほんまは行きたくないねんで!!(>_<)

でも、平日は暗闇のお散歩やからお休みの日ぐらいは

お昼間のお散歩行きたいかな~と思ってやね~・・・』


「まぐは
2008122107.jpg
ぱちょこんのとこで、こうしたり・・・

2008122101.jpg
こたちゅのなかで、こうなってるほうがいいねん!」



まぐは寒がりなので、最近はこたつ虫です^^

そうは言っても、午後から雨の予報も出てるし

やっぱりもったいないので無理やり連れて行きましたよ~^^


行けば行ったで楽しいようです(^^*

2008122109.jpg
くんかくんか・・だれのにおいかちら~(^^*

ただ・・後ろ脚のぶるぶるは、はんぱないですけど~(笑)




今日は冬至ですね。

うちもカボチャを食べましょうといつものスーパーに行くと

カボチャさん、いつもの3倍のお値段がついてましたよ!(笑)

2008122103.jpg

出張土産の讃岐うどんを釜揚げで2008122104.jpg


日曜日はノンアルコールDAYなので甘いものが食べたくなります(^^*
2008122102.jpg

この方も黙っちゃ~いませんよ~^^ ケーキをガン見です(笑)
2008122105.jpg

あの手この手で必死ですが、どんなに頑張ってもあげませんよ~
2008122106.jpg

かわいそうなので、代わりにさつまいもをあげると喜んで食べるまぐ^^

その辺のこだわりの無さ、大好きよ~(^_-)-☆

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. | comment:6



<<懲りない飼い主 | top | すっきり☆>>


comment

トイプーってすごく寒がりだから冬の散歩は嫌なんでしょうねぇ。
ちなみにうちのケイトは年中散歩嫌いですけどね(*≧∀≦*)ププッ

キーボードのところで寝てるまぐちゃん、カワイイなぁ~。
ぬいぐるみを置いてるみたいですよ。

ケーキを狙うまぐちゃんの目、必死さが伝わります(笑)
  1. 2008/12/22(Mon) 15:07:34 |
  2. URL |
  3. なおみん #-
  4. [ 編集 ]

まぐちゃんもコタツ虫なんですね(笑)
うちもそうなんですけど、のそのそと力なく潜っていく姿が可愛いですよね( ´艸`)ウフフ
りあんはお散歩は好きなんですけど、
今日のお散歩中すごい強風が吹いたらさすがに固まってました(´∀`;A

昨日、冬至だったんですか。
(世間知らずですみませんe-263)
ということは、これから日が長くなるんですね(*´∀`*)
  1. 2008/12/22(Mon) 18:01:00 |
  2. URL |
  3. Kana #-
  4. [ 編集 ]

おんなじ・・・

まぐちゃん、コタツ虫なのね。うちは、コタツが無いので、ストーブ虫?
ストーブの前に陣取って、動きません。暖かいところ良く知ってるよね。
我が家は、家族で冬眠中。
  1. 2008/12/22(Mon) 18:12:21 |
  2. URL |
  3. あや #-
  4. [ 編集 ]

なおみんさんへ

こんばんは~
え~!ケイトくんってお散歩嫌いだったんですか~
いや~楽チンでいいな~(笑)

PCしてると必ず膝で寝るんですけど、熱くなってくると
テーブルに乗ってきます^^んで、電磁波浴びまくりで~す(>_<)

まぐは甘いもんの匂いに敏感なんですけど
ケイトくんもそうですか~?
  1. 2008/12/23(Tue) 21:46:14 |
  2. URL |
  3. sakco #IOG1empI
  4. [ 編集 ]

Kanaさんへ

こんばんは~
りあんちゃんもこたつ虫でしたか~^^
でも、冬のお散歩も好きなんてやっぱり元気っ子ですね~(^^*
りあんちゃんも平日は暗闇のお散歩かな?
5時回るとすぐに暗くなっちゃうもんね~(T_T)
早く、日が長くなるといいですね~♪
  1. 2008/12/23(Tue) 22:03:21 |
  2. URL |
  3. sakco #IOG1empI
  4. [ 編集 ]

あやさんへ

こんばんは~
モコちゃんも同じですか~!
ほんと、家で一番暖かいところよく知ってます(笑)
あやさん家は皆寒がりさんですか?
うちは私が年がら年中眠たくて・・・(笑)
  1. 2008/12/23(Tue) 22:09:57 |
  2. URL |
  3. sakco #IOG1empI
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

