+Log

些細な日々のキロク




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




ネコちゃん :: 2008/11/23(Sun)
こんばんは~

3連休だと言うのに、まぐは先週からのヒート真っ最中で


「つまんない!つまんない!つまんないっ!」


毎日を過ごしてます^^ お散歩にも行けないもんね~(T_T)

私はお散歩に行かないのでものすごく楽チンですが~(笑)





昨日はもう1週間近くお外に出てないまぐを連れて私の実家に行ってきました^^


2008112304.jpg
「ネコちゃんや~!」 まぐはネコちゃんが大好き

2008112303.jpg
『おはよ~ですにゃ!』

この子は通いネコちゃん^^まぐも何度か会ってるよね! 

2008112305.jpg
『外は寒いにょよぉ~早く何かくださいにゃ~!』

ガラス越しだと積極的なネコちゃん^^

2008112306.jpg
「またちがうネコちゃんきたよ~!」

この子はさっきのネコちゃんの子どもだよ^^

お散歩に行けなくてもネコちゃん達に会えてよかったね~(*^^)v



2008112301.jpg
実家の帰りにペットショップによってまぐのお昼ごはんのカリカリと

おやつとグゥード(写真に映ってないです)を買いました~



まぐの大好きおやつ№1はチーズキューブで~す

2008112308.jpg
お留守番時に、この知育玩具に入れてあげるんやけど(うまく転がると中のおやつが出る)

このチーズキューブと甘いサプリ以外は、出てきてても


ぜ~んぶ残ってるぅ~\(◎o◎)/!のです


じゃあ入れんでもいいや~ん!って感じでしょ^^

私が帰ってから慌てて(?)全部食べるんですけどね~(笑)



このペットショップにもまぐの好きなうさぎ(ほんとはクマらしい)のおもちゃ

なかったの~(T_T) こうなったら作るか~!?

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. | comment:4



<<病院へ | top | そろそろ、いいよね?>>


comment

sakcoさん、こんばんわぁv-353
まぐちゃん、ヒートになっちゃったんですね!
でもまぐちゃん、sakcoさんのお母様に会えたり
ネコちゃんに会えて楽しい1日だっただろぅなぁ~e-266
まぐちゃんはネコちゃん怖がらないんですねv-291
ネコちゃんも人懐っこいんですねv-290
お母様のお家に通ってきてるのかなv-362
まぐちゃんの好きなうさぎ(クマさん)のおもちゃって
どんなのなんだろぉ~e-317
実物が分かれば、私もSHOPなど行った時に
見ます~e-420
お気に入りのおもちゃなくなると困りますもんねぇv-292
  1. 2008/11/24(Mon) 21:20:18 |
  2. URL |
  3. cocoa #-
  4. [ 編集 ]

わぁ~!にゃんこが代わる代わる挨拶に来てくれるんですねぇ~。
まぐちゃんはにゃんこが大好きなんですね。
次々来てくれて、退屈しのぎになったのでは?(笑)
うちのケイトはにゃんこがいると不思議そーに見てますよ。

お気に入りのおもちゃ、見つかるといいですね。
なければ手作りに挑戦ですかぁ?スゴイ~~!!
私は裁縫はまるでダメなので作ろうという発想は全然ないです。
尊敬です。
  1. 2008/11/28(Fri) 10:55:22 |
  2. URL |
  3. なおみん #-
  4. [ 編集 ]

cocoaさんへ

こんばんは~
お返事遅くなっちゃってごめんなさい!
このネコちゃんは実家に通って来てるんですよ~
ご飯目当てに^^
ネコ好きのまぐの為に餌付けしたそうです(笑)
まぐのおもちゃの件ありがとうございます!
お言葉に甘えさせていただいて。。。
3月23日のブログの写真に映ってるおもちゃなんです。
またお時間ある時に見ていただけたら嬉しいです!
  1. 2008/11/30(Sun) 23:14:07 |
  2. URL |
  3. sakco #IOG1empI
  4. [ 編集 ]

なおみんさんへ

大好きなにゃんこに会えて、まぐも嬉しそうでした~♪
にゃんこの方は「あんた誰?」って感じでしたが(笑)
うちの母がにゃんこ好きのまぐの為に餌付けしたそうです^^
ケイトくんはにゃんこを見てもテンションアップしないんや~
まぐは必死で「スンスン」言って遊びたがります~
おもちゃ、今日行ったペットショップにも無かったです~e-263
私もお裁縫苦手ですよ!上手になりたいとは思うんですが。。。(^^ゞ
で、とりあえずまぐが噛みそうなコットンの(好きなおもちゃもコットンなんで)
おもちゃを買ったけど、やっぱり違うみたいです~
  1. 2008/11/30(Sun) 23:31:02 |
  2. URL |
  3. sakco #IOG1empI
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

