+Log

些細な日々のキロク




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




そろそろ、いいよね? :: 2008/11/16(Sun)
そろそろ、いいよね?


今日、クリスマスツリーを飾りました!

これはローズマリーをツリー状に仕立ててあるんですよ~(*^_^*)

って仕立ててあるのを買ったんですが^^

ほんとはもっとシックなオーナメントを飾りたいんやけど

とりあえず、家にあったりんごを飾りました~

20081115.jpg
「サンタさんへ まぐは一眼レフカメラがほしいです。 

っておかーしゃんに言わされてます

でもまぐは本当は、うさぎのおもちゃ(通称ムチャムチャ)がほしいです



このうさぎのおもちゃ(もう写真には耐えられないので自粛します(笑))

PETIOから出てる、青色の骨型にうさぎがわっかになってて3匹ついてるやつ

なんですけど、こないだまでどこのペットショップでも見かけたのに

最近ないんです~(>_<)まぐはこのうさぎの耳部分を食後にムチャムチャと

噛むのが日課なんですが、もう最後の一個があと数ミリでちぎれちゃうんです~



まぐちゃん、うさぎのおもちゃはおかーしゃんが探して買ってあげるから

いらんこと言わんでいいのよ~~~



んじゃ、散歩いこっか~


最近日が暮れるのが早いので、平日は日光不足^^?のまぐを連れて

お日様たっぷりお昼間のお散歩に。

2008111502.jpg
ステキな景色

2008111501.jpg
「今日はお水流れてないね~」 ホントは小川になってるんですよ~

まぐのお散歩やけど、私にとってもリフレッシュできるいい時間です


                 


                        ☆     ★     ☆





2008111504.jpg
こないだ、手作り市みたいなのがあって、まぐのお洋服とカフェマットを買いました!


2008111505.jpg
まぐにはちよっと大きかったかも!?ま、いっか~^^

今度、これ持ってカフェに行こうね~

2008111503.jpg
お洋服着てるところも撮りたかったけど、なんだかネムネムモードに・・・

2008111506.jpg
「でもやっぱり、あたちは裸でこたつがいいわ~」 お家では常に裸族のまぐ^^

こたつが大好き! まぁ~るくなって・・・

なんだかコアラに見えるのは私だけでしょうか???(笑)

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. | comment:8



<<ネコちゃん | top | いっちょかみちゃん!>>


comment

もうクリスマスツリーの季節なんですねe-234
かわいいですねぇ(*´∀`*)
玄関先にそんな置けるスペースがあるのがうらやましいです。
クリスマスプレゼント、sakcoさんにもあるといいですねe-266

もうコタツ出されてるんですね。
私も出そう出そうと思いながら、週末になると暖かくて…
で、いつも週の真ん中あたりで後悔してます(笑)

  1. 2008/11/16(Sun) 23:23:32 |
  2. URL |
  3. Kana #-
  4. [ 編集 ]

もうツリーですかぁ~~。
かわいいツリーですね。
うちはまだ全然なにも・・・。
っていうかつい最近やっと部屋を夏仕様から冬仕様に替えたばかりです(^^;

ステキなお散歩場所ですねぇ。
こんなところが近所にあったら毎日でも通ってしまいそうです。

まぐちゃんの洋服、どれも女の子らしくてカワイイ~。
うちのケイトはデカイからなかなかサイズが合うのがなくて(涙)
だからうらやましいです!!
  1. 2008/11/18(Tue) 13:27:08 |
  2. URL |
  3. なおみん #-
  4. [ 編集 ]

素敵な景色ですね~♪
私もクリスマスプレゼント一眼レフがいいな~^^
←絶対無理ですけど><

まぐちゃんはピンクが似合いますね^^
オネムモードのまぐちゃん可愛いです♪
  1. 2008/11/19(Wed) 13:50:31 |
  2. URL |
  3. モコママ #-
  4. [ 編集 ]

うちも、この前、早いかなぁって思いつつ、玄関にリースを飾りました。
まだ、ご近所は、やってないけど、イルミネーションは、飾ってるところ、多いですね。
寒くなってきたし、クリスマス気分高まってキター!!
寒くなると、本当にまん丸になって、寝るよね。どこが頭かわかんないくらい・・・。
可愛いよねー。
  1. 2008/11/19(Wed) 18:20:32 |
  2. URL |
  3. あや #-
  4. [ 編集 ]

Kanaさんへ

クリスマスの雰囲気が大好き♪
フライング気味やけどツリー中途半端なまま飾っちゃいました^^
今はもう少しオーナメントが増えましたよ!
Kanaさん家はもっとかわいく飾られるんやろな~☆

うたた寝大好きな我が家では
こういう作業だけは早いのです(笑)
確かに週末はいつも暖かくなりますもんね~!
  1. 2008/11/24(Mon) 00:05:21 |
  2. URL |
  3. sakco #IOG1empI
  4. [ 編集 ]

なおみんさんへ

そうなんです~フライング気味ですけど
ツリー飾っちゃいました^^
今はもう少しオーナメントも増えましたよ~!
お部屋冬仕様に変えると何だかワクワクしませんか~?
私だけかしら~^^?

まぐのお洋服、雰囲気が優しい感じのもの
ばかりになっちゃいますね~
ジーンズとかにも挑戦してみたいんですが
嫌がるかも?と思うとなかなか買えません(>_<)
ケイトくんもいつもかわいいの着てはるやん~~(^^♪
でもほんとワンコ服ってサイズ難しいですよね~
  1. 2008/11/24(Mon) 15:56:47 |
  2. URL |
  3. sakco #IOG1empI
  4. [ 編集 ]

モコママさんへ

ステキでしょ~~(^^♪
ここも河川敷公園なんですよ~!

うちのサンタさんはこのブログを見てますが
まぁ無理やろな~うちも(T_T)

まぐピンク似合いますか~?嬉しいです!
でもこんなに愛らしい服を着せてても
男の子と間違われるんですよ~~(笑)

  1. 2008/11/24(Mon) 16:05:19 |
  2. URL |
  3. sakco #IOG1empI
  4. [ 編集 ]

あやさんへ

いつから飾っていいのか、迷いますよね~^^
なるべく長く飾りたいから中途半端な飾りでも出しちゃいました!
今はもう少しオーナメントも増えました~☆
でもこのツリー、ローズマリーなので飾りをつける時
ものすごく手に匂いがつくんですよ~(>_<)2,3回洗っても取れないくらい(笑)
ご近所さんイルミネーションされるんですか~?いいな~
クリスマスの雰囲気って幸せになれますよね~♪

まぐは寒がりなんですけど、モコちゃんもそうですか~?
  1. 2008/11/24(Mon) 16:16:36 |
  2. URL |
  3. sakco #IOG1empI
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

