+Log

些細な日々のキロク




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




いっちょかみちゃん! :: 2008/11/08(Sat)
今日は1日中、冷たい雨降りの予報が出てる大阪です

今日は1日お家で過ごそうね~まぐちん。
2008110803.jpg
「あい!まぐは寒いので寝とくわ~」


普段の家事は最低限にしてる私。

週末は溜まった家事をやらねば~!!


洗濯をしましょう~
2008110801.jpg
「しょれ、なに~?なにしてんの~?」


洗濯物をたたんでると・・・
2008110802.jpg
「おかーしゃん、これな~んだ^^?」


こら~!返しなさーい!!
2008110804.jpg
「取ってみろ~!キャッキャッ


ふんっ別にいいもんね~と無視してると
2008110805.jpg
「ほれほれ、こんなに近くにあるねんで~いいの~^^?」


挙句の果てに
2008110809.jpg
「おかーしゃん、まぐヒマやねんで~!!」 目が必死です(笑)


知ってるよ~!でもね~おかーしゃんはまだやることがあるのよ~
2008110810.jpg
「じゃあ、まぐ寝とくわ~・・・

いやいやまぐちゃん、 それ今からアイロンかけるシャツやし・・・



今日の新聞に私のほしいものが・・・


2008110807.jpg
買おうかどうかも迷ってるけど(機械オンチ、説明書読まない私が使いこなせるのか?)

どんな違いがあるのかもさっぱりわからんチンなんやけどね!

皆さんのステキなお写真を見てると(カメラだけの違いではないですが^^)

私もまぐがジャンプしたり走ってる写真が撮りたいな~と思って!

まぐは写真キライ写真撮るプイっと横向かれてぶれる

撮り直すまぐ逃げるぶれる撮り直すまぐの目が死んでくる(笑)

この嫌~なスパイラルからも開放されるかしら^^?
2008110808.jpg
「へ~いろいろあるねんな~!おかーしゃんどれがほしいの?」


とにかく今日も何にでも絡んでくるまぐちゃんでした!


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. | comment:8



<<そろそろ、いいよね? | top | 3れんきゅう☆>>


comment

ここんとこ、天気悪かったのでお散歩できなくてつまらないですよね!
いたずらっ子のまぐちゃん超可愛いです~~v-10
洗濯物とか、どんなおもちゃより好きですもんね!(うちだけ?)

私も一眼レフ欲しいんですよね~。
最近は初心者向けのも出てるみたいですけど、どれがいいか悩みますよね。
レンズもそれぞれ買わなきゃいけないみたいだし。
いつかは欲しいな~。
  1. 2008/11/09(Sun) 21:38:05 |
  2. URL |
  3. ゆりち #w/kecokw
  4. [ 編集 ]

ゆりちさんへ

こんばんは~e-343
急に寒くもなってきて、お散歩しにくい季節になって
きましたね~i-238
まぐはもう人間で言えば、いいお年頃のお姉さんのはずやのに
いつまでこんないたずらっ子なのか・・・^^?
うちもおもちゃより洗濯物派ですよ~!
とりこんだ洗濯物の山で寝るのも大好きで困りますi-230
一眼レフカメラってレンズ別なんですか~!
私はまだまだ勉強してからかな~(-_-;)
ゆりちさん買われた時また教えてくださいね~☆
  1. 2008/11/10(Mon) 22:06:47 |
  2. URL |
  3. sakco #IOG1empI
  4. [ 編集 ]

まぐちゃんも洗濯物大好きですか~^^
モコは女性ものの下着と靴下が大好きです。
咥えやすいんですかね~?
洗濯物の上で大暴れするのでなかなか仕事がはかどりません><
デジイチ私も欲しいなぁ~♪
  1. 2008/11/11(Tue) 13:38:19 |
  2. URL |
  3. モコママ #-
  4. [ 編集 ]

sakcoさん、こんばんわ☆

まぐちゃん、可愛い~v-10
まぐちゃんも靴下好きなんですね~v-291v-353
ココアも靴下が好きで洗濯を取り込みだすと
狙ってますっ(*^^*)
まぐちゃんとママさんのやり取りがまた可愛いe-266
一眼レフほしいですよねぇ~v-353
私、機械苦手だし使いこなせない気がして(*^^))
買ったら色々聞かせて下さいねv-291
P.S
お祝いのメッセージありがとうございましたe-466
とっても嬉しかったですe-266
  1. 2008/11/11(Tue) 22:38:21 |
  2. URL |
  3. cocoa #-
  4. [ 編集 ]

うちもそうですよぉ~。
私がなにか用事をしているとあの手この手で邪魔してきます。
きっとヒマなんでかまって欲しいんでしょうけどねぇ(^▽^;)

スネてるまぐちゃんかわいいなぁ~~。
こんなかわいい顔でスネられたら無視できませんよね。
やっぱ家事よりまぐちゃん優先ですよヾ(▽^ )ゞ アハハハ
  1. 2008/11/14(Fri) 17:24:40 |
  2. URL |
  3. なおみん #-
  4. [ 編集 ]

モコママさんへ

モコくんもそうなんや~e-343
そうそう、うちも一緒ですよ~^^
私の靴下が一番!みたいです。
でも脱ぎたてが最高!みたい(笑)
一眼レフ、大きさとお値段がもうちょっと
可愛くなってくれたら・・・^^
でもまず私は一眼レフのこと勉強してからですかね~(>_<)
  1. 2008/11/16(Sun) 08:43:17 |
  2. URL |
  3. sakco #IOG1empI
  4. [ 編集 ]

cocoaさんへ

ココアちゃんもですか~e-257
ココアちゃんもいっぱい可愛いおもちゃあるのに
なんで靴下なんでしょうね~^^?
クリィーちゃんも洗濯物に興味ありですか~?
cocoaさんも機械苦手な方なんや~
私も使いこなす自信ないです^^
今のデジカメでさえわからんチンで使ってますもん(ブログも~!)
まずは勉強してから・・・ですね(>_<)
  1. 2008/11/16(Sun) 09:01:11 |
  2. URL |
  3. sakco #IOG1empI
  4. [ 編集 ]

なおみんさんへ

ケイトくんが邪魔してくるとこ想像したら・・・(*^_^*)ニヤ~
可愛くってすぐ遊んじゃうやろな~^^
知ってか知らずか、洗濯物をたたんだ山を
なにげに倒したり←コレ一番やめてほしいe-263
靴下を片方持ってったり・・・(>_<)
でもやっぱり負けて遊んじゃいますね~^^;
  1. 2008/11/16(Sun) 09:19:57 |
  2. URL |
  3. sakco #IOG1empI
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

