+Log

些細な日々のキロク




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




3れんきゅう☆ :: 2008/11/03(Mon)
こんばんは~

今日で連休も終わっちゃいましたね~

遊び疲れて爆睡中のまぐを膝にのせてPCしてます^^


大阪は今日の朝のみ小雨が降ったけど、連休中は

とっても過ごしやすいお天気でした



まぐの3連休はね~

超ロングお散歩(散歩3時間+カフェ1時間)に行ったり・・・

2008110205.jpg
カフェにて。 だいぶ椅子で待てるようになりました 「まぐのまだかな~

2008110201.jpg
まぐの大好きなかぼちゃのカップケーキ(これしか食べたことないケド(^^ゞ)



まぐはちっこいけど、よ~く歩くんですよー!万歩計で計ってみたいぐらい^^

だから太らんのかな~???このお散歩の後もお家に帰ってからも

遊ぼう遊ぼう!って催促してくるし・・・

このちっこい身体はどーなってんだか(笑)



今日はめっちゃ久しぶりに鶴見緑地に行きました

2008110303.jpg
ほんとはこのカエルの横に座らせたかったけど

2008110310.jpg
ここでもせーいっぱい(>_<)  「しゃしんはいややねん」

2008110301.jpg
かわいいカモがいっぱい~!

でもまぐはいっこも興味なし!鳩は追っかけるのにね~

2008110302.jpg
珍しくカメラ目線のまぐちん

2008110305.jpg
奥の方までずっとコスモス畑~

2008110306.jpg

今日もワンコはたーくさんいたけど、自転車の前かごに乗ってる子が多かったです^^



この後おとーしゃんの実家に行ったり、ワンコも行けるホームセンターで

食事&買い物したり・・・

まぐはカートが苦手なんやけど、今日はお店のカートに乗せてみました!

やっぱり「ヒャンヒャン(出して~)」って言ってうるさかったけど

何事も練習ですもんね~

今までまぐの嫌がる事は出来るだけ避けてきたけど

これじゃ~いかん!と、最近はスパルタチックにしてます




帰りの車中は・・・


2008110311.jpg
「おとーしゃん、まぐげんかいや~」

2008110309.jpg
「zzz・・・」

いつもは大騒ぎするウインカーの音にも無反応(笑)

遊び疲れた(カートで)騒ぎ疲れたまぐでした

でもこの後、3連休のシメはお家シャンプーが待っているのでした~(T_T)



コメントいつもありがとうございます♪
お返事遅れております。もうしばらくお時間くださいね~

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. | comment:6



<<いっちょかみちゃん! | top | 頑張ってます!>>


comment

まぐちゃん、長い~お散歩出来るんですね三時間もアンヨのお豆大丈夫でしたか その上…オウチでshampoo驚きですよぉ
ドライヤーで毛を伸ばすのも大丈夫ママさん素晴らしいですよぉ我が家のえりは団地一回りですらナカナカ歩いてくれずお気に入りの場所を求めて、お休みは車や公園巡りです知らない場所の方がクンクンしながら良く歩きますよ
トリミングは二週間に一度同じトリマーさんに自動的に予約更新みたいに入れてもらっています…前回のナカナカ希望が安定しなくて困ったさん…ですが
  1. 2008/11/04(Tue) 07:38:33 |
  2. URL |
  3. えりママ #-
  4. [ 編集 ]

まぐちゃん、長ぁーいお散歩お疲れさまでしたぁ~~♪

鶴見緑地公園ってよく聞きますが、行ったことないんです。
きれいなところですね。
かぼちゃのケーキもおいしそ!!

最後の目が細くなったまぐちゃん見てると、私の目まで細くなりましたよヾ(▽^ )ゞ アハハハ
  1. 2008/11/05(Wed) 14:27:17 |
  2. URL |
  3. なおみん #-
  4. [ 編集 ]

まぐちゃんちっちゃ~いv-353
可愛~いi-237
元気いっぱいですね~~。

かぼちゃケーキおいしそうです。
ウチにも車が来たので鶴見緑地行ってみたいと思ってま~す。

まぐちゃん、トリミング後のお顔めっちゃカワイイi-178
美人さんですね~i-179
  1. 2008/11/06(Thu) 12:59:43 |
  2. URL |
  3. ゆりち #w/kecokw
  4. [ 編集 ]

えりママさんへ

この身体で3時間はやっぱり長いですよね~♪
でも、けっこう早足で歩くんですよ~e-276e-276
まぐは河川敷公園の職員さんともお友達で、「まだあるいてんの~!?」って驚かれます(^^ゞ
えりちゃんがゆっくりゆっくり歩いてるe-276ところ想像できます~えりちゃんはお嬢さまって感じやもん~e-266
お家シャンプー、まぐはかんたんなんですよ~e-343
薄毛ちゃんやし、巻きも強くないし、私はドライヤーとスリッカーは同時に
出来ないので、半乾きの時にスリッカーして、またドライヤーです^^
トリミング2wごとですかー!えりちゃんのあのキレイさは納得です~v-10セレブやな~e-420
  1. 2008/11/08(Sat) 10:22:01 |
  2. URL |
  3. sakco #IOG1empI
  4. [ 編集 ]

なおみんさんへ

鶴見緑地公園って『花博』(かれこれ20年弱前・・・i-229
ご存知かしら~^^?)があった所なんですよ~!
なので、今もお花がたくさん植えられていますe-266
その当時の展示物はもうだいぶ朽ち果ててきてますが
そのまま残っていますよ~
かぼちゃのケーキ、かなりおいしいみたいでウハウハ食べますよ^^
でも今度こそは違うものを注文してみたいと思います~☆
まぐの細目、うつっちゃいましたか~^^
  1. 2008/11/08(Sat) 11:07:02 |
  2. URL |
  3. sakco #IOG1empI
  4. [ 編集 ]

ゆりちさんへ

トリミング後、またちっちゃくなっちゃいました~
最近体重も増えたし、なんか大きくなったね~って
言ってたんですが、毛が伸びてただけみたいでした(笑)
ちょっとこの季節寒々しくなっちゃいましたがi-229
このカット似合ってますか~嬉しいなe-266ありがとうございます!
虎太郎くん連れて鶴見緑地公園行ってみてください!
すっごく広いですよ~e-343
私は行ったことないんですが、この近くにもドッグカフェがあるそうですよ☆
  1. 2008/11/08(Sat) 11:25:26 |
  2. URL |
  3. sakco #IOG1empI
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

