+Log

些細な日々のキロク




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




年を感じるとき~! :: 2008/02/06(Wed)



今日、仕事帰りにやっちまいました・・・





ええ、我ながら見事に・・・





駐輪場の防犯カメラ、管理人さんに言って
見せてもらいたいぐらい・・・



傘をさし、自転車に乗ったまま、がっしゃ~んと



こけましたっ!!!


らく

「おかーしゃんはどんくしゃいな~ ぷ~」
『ってか、まぐちゃんその寝かた楽!?』


だ~れもいなっかたのがほんと幸いです・・・



しかしこんな時恥ずかしさのあまりぶつぶつと
『あ~いててっ、こけちゃった~へへへ~』と、ひとりごと
言っちゃうんですよね~←これがまた恥ずかしい



ジーパンやぶれたんちゃう?とゆうぐらい左ひざを強打したので
確認したら、ちょっと白くなってたけどセーフ
むくみ&寒さ対策の分厚いタイツもセーフ



でも足は血出てました~



残念なわたし。

  1. | comment:4



<<こんな日のおたのしみ☆ | top | 健康ごはん>>


comment

大丈夫ですか~v-12。後になって腫れてきたりするかも!?なので気をつけて様子みてねe-317。でも骨折とかでなくて不幸中の幸いよe-278。まぐちゃんなぁ~んにも知らなそうなこの可愛さe-343今日もe-280だねっe-465

恥ずかしながらアタシ…チャリでv-279させないのですv-393。ダサダサの合羽オバサンでぇーすv-405
  1. 2008/02/06(Wed) 23:57:11 |
  2. URL |
  3. てれっちママ #-
  4. [ 編集 ]

あ~・・・痛そうだぁ(^^;)
確かに一人で居てる時にコケたりするとブツブツ独り言いって照れ隠ししちゃいますよね~
・・・でも誰も見てなかったのに言っちゃってたんですね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

かーちゃんはドジっこなのでそのくらいの事、しょっちゅうですよぉ~(⌒^⌒)V
って、自慢になりませんな( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

まぐちゃん、寝違えそうな姿勢ですがなっっ!!(≧∇≦)ブハハハ!
でも、かわいい~♪
  1. 2008/02/07(Thu) 15:31:57 |
  2. URL |
  3. かーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

*てれっちママさんへ*

ご心配していただいてありがとうございますぅv-406
はい、見事に腫れてきましたっ!
そして昨日は気付かなかったとこまで
紫タンになってました~e-263
ほんと年々残念になっていくわたし(笑)

でもほんと骨折しなくてよかったですe-266
私今まで骨折したことないんです!骨まで図太いんでしょうね~(笑)


てれっちママさんは合羽派なんですね~♪
その方が絶対安全ですわ~e-465

こちらでは“さすべえ”って名前(だったと思う)の
物で自転車に傘をつけてる方もいますが
あれもこけると危ないらしいです。



  1. 2008/02/07(Thu) 18:11:48 |
  2. URL |
  3. sakco #IOG1empI
  4. [ 編集 ]

*かーちゃんさんへ*

はい、痛かったですぅ~v-406
そしてこの痛みと傷と紫タン(演歌の曲名みたい?)は
なかなか治らへんねんやろな~e-263

ほんと!?かーちゃんさんもドジってる~??
よかった~e-266(笑)

まぐはいつも前屈みたいな寝かたで
若さをアピールしております(-_-;)

  1. 2008/02/07(Thu) 18:35:56 |
  2. URL |
  3. sakco #IOG1empI
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

