+Log

些細な日々のキロク




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




GWのイロイロ 神戸南京町 :: 2015/05/31(Sun)




GWのいつだっけな?神戸南京町へ。

行きたい行きたいと思いながら、めっちゃ久しぶりー。






20150530174833721.jpg






20150530174711209.jpg


さすがGW、朝一なのにすごい人です

老祥記はすでに行列してるのでスルーで。






20150530174730819.jpg


もうこの年になると、もはや食べる事以外興味ないからね〜♡

さあ食べるよー





いつも、ワンコと日陰で待ってると

夫が食べ物を買ってきてくれるシステム(≧∇≦)アリガトウ




20150530174544468.jpg


あ、いちを全部半分こですよ




20150530174811332.jpg


『揚ゲタテ、デスヨ〜!』って冷めてるやん笑




20150530174755675.jpg


ここで待ってるとプードル連れのご家族に声をかけてもらって話してたら

バズーカの様なカメラ持った人達も集まってきて

ワンコの写真を撮りだして・・無理やけどその写真欲しいわ〜





まだまだ食べたけど、もう食べる方が早かった笑

ちゃんとお店で食べてみたいけど、さすがに繁盛期は

ワンコ連れにはお声がかかりませんね〜




お腹も満たされたので、お散歩行きます。



続く




  1. 日々




GWのイロイロ。偶然&久しぶり♬ :: 2015/05/30(Sat)



GWの初日のモーニングにて。

またまたこの仔に会いに来たよ〜




20150524214505240.jpg


安定の落ち着きっぷり。さすがです♡




20150524214545162.jpg


ほんのり甘いバターのパン、あと2枚は食べたい!

ここのコーヒーの味も好きだなー♡





20150524214526975.jpg

(↑まだ爪が取れて、洗っちゃいけない頃。ぐるぐる巻き〜)


食べ終えて、お洋服とか見てたら

ウチのプードル生活の師匠とも言えるご夫婦が偶然入って来られてびっくり!!

ってか、前も夫の友人夫婦と偶然会ったし、このカフェは何かそんなチカラあるの?





20150524214410115.jpg


12年ほど前、この仔が可愛すぎて、プードルにメロメロになりました。





20150524214446666.jpg


お久しぶり〜♡ お互い覚えてるかな?





20150524214618885.jpg


このご夫婦に紹介してもらって、ウチのワンコと出会う事ができたんです。





この日も、オススメの病院を教えてもらって

その足で行ってきました。

そこで、他の病院では全然問題にならなかった目からウロコの説明を受け

こちらに通おうと思いました。




ホントに師匠だわー。ありがたいです。





+ + + + + + + + + + + + + +





GWのなか日、職場に以前勤めてたIちゃんが旦那さんと



20150529213906514.jpg


こんな可愛い赤ちゃんを連れて遊びに来てくれました!

新生児を抱っこするなんて久しぶりすぎ。

おばあちゃん気分でしたわ〜笑

幸せそうなIちゃんの姿が見れて

みんなが幸せ気分になった日でした。







  1. 日々




5月のトリミング :: 2015/05/29(Fri)




ひーーーーーー

今回も可愛すぎるっ←あほ





20150528163102057.jpg








20150528163152092.jpg





20150528163253015.jpg





20150528163008283.jpg




感謝、感謝!!



  1. ワンコ




9歳になりました! :: 2015/05/29(Fri)



先日、ウチのワンコは9歳のお誕生日を迎えました。

ほんまに9歳??9年近く一緒におる??

時の経つのが早すぎて、どうにもついていけないな。





20150524103412754.jpg


プレゼントはたまごちゃん☆






体調は心配な事もあるけど元気やし、食欲も旺盛!!

1日6回のご飯も毎回大喜び笑

お腹の事があるので、何でも食べれる訳じゃないけど

大好きなサツマイモをもっと食べさせてあげたいな。

今はフードの調整中で誕生日にだけ。

ステロイドはあのまま止めれてます。





20150522164058740.jpg


9歳になってもたまごちゃん大好き♡





小型犬の9歳は人間で言うと52歳。

あっという間に私たちの年齢を越してしまって

切ないな。





毎日毎日、可愛いなーって何度も言っちゃう笑

私たちのタカラモノ☆

ずっと一緒にいてね。






  1. ワンコ




5月23日続 :: 2015/05/28(Thu)



続き〜



ランチを食べに車で向かった先は



20150524213724587.jpg


ニンナナンナさん。





風が気持ちいいテラス席にしましたよ〜


20150524213521537.jpg


口コミ通り、ボリュームがあって美味しかった〜

お腹も満腹、美味しいアイスコーヒーもいただいて

気持ちいいテラス席で睡魔にやられるーただの酔っ払い?笑

いやいやすでに酔いは覚めてますよ

ワンコも眠いのかバッグにやたら入りたがる〜いやこれ普通のバッグなんやけど







20150524213531305.jpg


先客さんが帰られて、ちょっとお散歩。

いろんなワンコの匂いがするんでしょうね

くんかくんか匂い出したら止まらない〜





20150524213741799.jpg


アイコンタクトバッチリ👌 の図。 ただしカリカリがある場合のみ





20150524213711278.jpg


ゆっくり過ごせて大満足のランチタイムでした💮

この後は早々に帰路に。飲みに行くからね〜(≧∇≦)



  1. 日々




5月23日 伏見の酒蔵と十石舟 :: 2015/05/27(Wed)



すっかりブログ離れしてましたが

ちょっとやる気出てきました〜(≧∇≦)

ずっと同じスタンスで続けられてる方

ホントに尊敬するーーー!!!


またすぐ息切れするかもですが

お付き合い頂けると嬉しいです。



(サボってた分、リアタイの分混じります)




5月23日(土)

この日は曇りで日差しがなく、まだお昼間でもワンコが歩けるぐらいの気温。

伏見散策に行きました。





20150527102619570.jpg




20150524213805863.jpg

絵になるお店〜この雰囲気大好き。





20150525183507993.jpg


海外の方もたくさん来られてました。

たまらんやろなー





20150527100027512.jpg


予めワンコOKか確認しておいた十石舟に乗りました。

(公にOKかわからなかったけど、小型犬1匹ならいいですよーって感じ)

満員御礼けっこうぎゅうぎゅうで乗るのでワンコ嫌いな人がお隣さんだと

申し訳ない感じ💦

この日は皆さんかわいいかわいいと可愛がって下さったのでホッとしました。

お向かいの婦人はウチのワンコの写真ばかり撮っておられました笑





20150525183608858.jpg






20150527100752201.jpg


資料館に到着、一旦船を降ります。

施設内はワンコNGなのでお散歩してました。





20150524102618637.jpg


帰路は先頭に乗せてもらいました。





20150524094332350.jpg


写真ではどんよりですが、ホントに新緑がキレイだったんです〜(つД`)ノザンネン





20150524213826709.jpg





20150524213649176.jpg




20150524213838545.jpg

ここだけ紫陽花キレイに咲いて💕





カッパキザクラカントリーにて。

20150525183637578.jpg

運転手の夫には申し訳ないけど2杯飲みました笑

空腹に200ミリ弱飲んだから結構まわった〜





20150525183516921.jpg


お土産買ってランチへ。





続きます。

  1. 日々




日曜午後の過ごし方 :: 2015/05/24(Sun)




20150524195252322.jpg




20150524195241639.jpg


ふらっと外出したけど

暑すぎて、、、涼みに。


パンケーキの話してたから

甘いもん食べちゃった💦



テラス席もいつまで来れるかなー。







  1. 日々



