+Log

些細な日々のキロク




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




今年も25日にします。 :: 2013/04/25(Thu)
今年も25日にしようって決めてたのに

すっかり忘れてたーーー!

ギリ思い出して間に合ったよ( ´ ▽ ` )ノ







fc2blog_20130425224148f7f.jpg


缶詰のご飯に~







fc2blog_20130425224434fdb.jpg


ちょちょっと挟んで







fc2blog_201304252245078cf.jpg


パクッ

悲しいかな、おクスリは飲み慣れております^_^;







fc2blog_20130425224134d0c.jpg

このシール、初めて貼ってみたよ。

どっちかってーとご褒美シールのイメージでした(≧∇≦)

かわいい☆

これで忘れないよね!?






テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット





食べた気がしないランチとフィラリア検査 :: 2013/04/18(Thu)

ひさ~しぶりにランチに行った先週の土曜日。

この日は早朝の地震で起きました。

(揺れでは無くケータイの緊急地震速報メールの音で起きたという ^_^;

変な時間に起きたからか一日頭痛ロキソニンも効かず)




もうテラスでも大丈夫だろうと思って行ったんやけどー。






fc2blog_20130415121605260.jpg



この暗さわかります?

ここ、思いっきり日陰やったー

迷わずブランケットお借りしましたよ。

まぐのカフェマットをすっかり忘れてったので

ワタシのタオルハンカチにちんまり座らせて。

寒い寒いと言いながら、くつろぐ間もなく食べてすぐ退散しました 笑






その後は、






fc2blog_201304151216522ab.jpg



はい、まぐの病院です。フィラリアのお薬を貰いに来ました。

お耳が警戒中~






fc2blog_2013041522013716c.jpg



今年もフィラリア検査マイナスで良かった^ ^

キチンと飲めるように今年も頑張ろ



体重地味~に100g減っております(≧∇≦)ヤッタ







fc2blog_20130415220416460.jpg







fc2blog_20130415220430d85.jpg







fc2blog_20130415220457350.jpg







fc2blog_2013041522050660a.jpg



ぐっすりのお二人さん。







テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット





無駄にカメラ目線。 :: 2013/04/10(Wed)





fc2blog_20130410222319d9c.jpg





fc2blog_20130410222335423.jpg





fc2blog_201304102222541bc.jpg





fc2blog_2013041022230560a.jpg





fc2blog_20130410222245215.jpg





fc2blog_20130410222404966.jpg





fc2blog_20130410222232c4b.jpg


毎日最後のご飯(5回目)30分ぐらい前から

やたらワタシの視界に入って来る~笑

この時ばかりはカメラを向けても目線そらさないよー。

まだです。って何回言ってもヒンヒン言って見て来ます^_^;




テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット





さくらとまぐ。 :: 2013/04/04(Thu)




先週の土曜日、実家の近所で母とお花見~


fc2blog_20130402182357624.jpg


母はワタシがまぐを高く持ち上げる意味がわからず

ワタシの全身を写真に収めてくれました 笑







fc2blog_20130402124847b16.jpg


さくらには青空が似合うなー。









一方、今週花曇りの日のお散歩で。

これはこれでまた宜し。


fc2blog_201304021246355fc.jpg


今年のさくらは長く楽しめますねー







fc2blog_20130402124525391.jpg


小雨が降ってきて、誰もいないのをいい事に~







fc2blog_2013040212454872c.jpg

ま: もーはずかしいって。



撮った写真の殆んどがこんな顔でした~ 笑





テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット




