+Log

些細な日々のキロク




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




病院からの賄賂じゃないよ :: 2013/02/19(Tue)







fc2blog_2013021618534989b.jpg


先日、まぐの病院からこのお高級な療法食を貰ってしまった。







fc2blog_20130216185437571.jpg


ま:コレまぐのん?



うん、いつものご飯。








fc2blog_20130216185326576.jpg


ま:ふーーーん。センセイなんでタダでくれたん?

まさか!!賄賂とか!?(◎_◎;)

まぐちゃんもっと病院来て下さいねってことーーーΣ(゚д゚lll)ヤダー









って、もちろんそんなワケなく

病院に療法食を買いに行ったら

賞味期限が近くコレしか無いから

って事で、無料でくださったのです~太っ腹!!








fc2blog_20130216185404cc9.jpg


ま:それなら安心していただきますよ~







fc2blog_20130216185415814.jpg


ま:なんかいつもよりオイシイ気がする~♪( ´▽`)








fc2blog_20130216185424294.jpg


ま:センセイ、ウマウマありがとう( ´ ▽ ` )ノ










テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット





雨の月曜日 :: 2013/02/18(Mon)


今日は朝からずっと冷たい雨です。





fc2blog_20130218213653ebf.jpg


何か言いたげにワタシの視界に入ってくるお嬢さん。

ヒマなんでしょうねー。








fc2blog_201302182136371c8.jpg


夕方。

アタマボサボサになるぐらい寝たねー

ボール遊びもイマイチ乗らないみたい。

ご飯はきっちり食べますよ。








fc2blog_20130218213734ae0.jpg


おとーさんは仕事で遅くなるし

また寝るしかないねー

チョットふて寝ぎみ





こんな時、もう一匹いたら楽しく遊ぶのかなー

なんて思ったり。









テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット





無性に~ :: 2013/02/17(Sun)




fc2blog_20130217083542165.jpg


たまに無性に食べたくなりませんか~?朝マック。

朝イチで買いに行ってくれただんさんに感謝!!

(自分は食べないのに~^_^; 鬼嫁だわね)







初メガマフィン、ウマし!

ごちそうさまでした♪( ´▽`)








余計なお世話なのか? :: 2013/02/15(Fri)




fc2blog_20130203204453a37.jpg


超ーーブルーーーー(ーー;)








練習の甲斐なく(練習の様子→

まぐ用バスタブ、ひじょーに怖がって震えてます

これなら寒くて震えてる方がまし??





テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット





15+3 :: 2013/02/14(Thu)




fc2blog_20130214162249a89.jpg


ロングリード15m+フレキシ3mーーー

たまにその2倍^_^







fc2blog_20130214162345f15.jpg


ずーるずーるずーるずーる・・・




リード引きずって歩いて来ます´д` ;








fc2blog_20130214162316964.jpg


こないだ顔見知りのプードルちゃんが

飼い主さんと楽しそうにボール遊びしてて

勝手に参加しようとしたまぐさん!(◎_◎;)キョーミあったの??




それならばとほぼ封印されてたロングリードとボール

持ってきたけど、ひとりじゃ楽しない??






fc2blog_20130214162306877.jpg


ボール1回しか取りに行かなかった(ー ー;)

投げて自分で取りに行くの恥ずかしいーーよ(//∇//)





でも、いつ何時でも遊べるように

お散歩バッグに入れとこうかね。






テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット





練習3日目 :: 2013/02/04(Mon)


じゃ、今日もやろっかー

練習3日目です。









fc2blog_20130204134043688.jpg


セリアで買いました。

まぐのバスタブにしようと思ってます。

23センチ×17センチ 。

ホントはTUBTRUGSが欲しかったけど

まぐが嫌がって使えないっつーパターンの

ダメージが大きかったもんでやめましたf^_^;)










fc2blog_201302041341017f3.jpg


やっぱり小さかったなー。









fc2blog_201302041341104ba.jpg


まぐやるっス!!

おっ今日はヤル気あるねー









fc2blog_20130204134126d9b.jpg


しょれっっ!!

おーーーー!!スゴイ!いきなり入ったーー!!

昨日までは怖がって抱っこして無理やり入れてたのに









fc2blog_20130204134136f79.jpg


どやっ!

めっちゃドヤ顔してます(笑)

カリカリカリカリ









fc2blog_20130204134149bb0.jpg


そして軽快に出る!









fc2blog_2013020413420531e.jpg


また、難無く入る!!

カリカリカリカリ










fc2blog_20130204134223259.jpg


ほっ!









fc2blog_20130204134233fb0.jpg


にしてもキチキチやなー

うまい具合にコッチ向くね。

カリカリカリカリ









fc2blog_20130204134249363.jpg


やっと撮れた!!

こんななって入ってます(笑)









fc2blog_20130204134303866.jpg


屈みながらクルッと回転~









fc2blog_20130204134312b8c.jpg


カリカリカリカリ

1回入るとカリカリ1コのギャラです(笑)

今日はカリカリフード8コ分練習しました~

もう今日で完璧だわ!









fc2blog_20130204134329b2a.jpg


食後のカミカミオモチャをご満悦の様子で噛んでます

でっぷりオシリ。これ以上でっぷりしないように

ご飯分からカリカリ8コ引いとくね(≧∇≦)





テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット





これで安泰。 :: 2013/02/03(Sun)



fc2blog_20130203212815037.jpg


今日はまぐが鬼さんを追っ払ってあげるですよ。


(うん、でも今あなたの頭にお面つけちゃったんだけど;^_^A)










fc2blog_20130203212753953.jpg


こんにゃろーーーー!!!

鬼さんまぐん家から出てってやーーー!!!










fc2blog_20130203212741896.jpg


鬼さん白旗をあげました^ ^

まぐさんグッジョブ(^ー^)ノ ちゃんちゃん







テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット





二人いないとダメなんです。 :: 2013/02/01(Fri)

まぐさんお待ちかね

だんさんが出張から帰って来ました~






なーーんとなく警戒心が強くなる気がするんですよね

だんさんがいないとー。






その割りにはアッサリとしたお出迎えです(笑)






fc2blog_20130202010118b38.jpg


お得用ミレー嬉しいな!

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット




