+Log

些細な日々のキロク




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




カニ旅行! :: 2012/11/26(Mon)
11月10日

今年も待ちに待った季節到来( ´ ▽ ` )ノ

まぐにとっては、いい迷惑ですけど

今年もお付き合いよろしく~!




お決まりの渋滞を抜けて

休憩がてら三田のアウトレットに寄りまーす。




fc2blog_201211140914523b8.jpg


おとーたん帰ってきたー!( シッポフリフリ~)

いやいや、違う人やでー(笑)

よく見間違うよね^_^;




fc2blog_20121114174441902.jpg


早々にお腹を満たして。満腹~~

もう晩ご飯まで何も食べんとこ。





fc2blog_201211140930158c6.jpg


どよよーーん。車苦手なまぐ。

長距離はキャリーの中がいいみたいです。

途中で雨がパラパラしてきて

SAでも思うようにお散歩できず。








実は、前日まで仕事でコッチ方面にいただんさん(;^_^A

その時に見つけたんだって!!


fc2blog_20121114093059315.jpg


きれーーーーー!!!


fc2blog_201211141749119b6.jpg


すんごいカメラ持った人達が地面にへばりついて撮ってはった

邪魔しちゃいけない雰囲気^_^;




fc2blog_201211141814336f0.jpg


まぐはカサカサ音をたてて走りまーす(≧∇≦)





fc2blog_201211141750341fe.jpg


伊根湾です。

またまた雨がパラパラしてきちゃいました~T_T





fc2blog_201211141750472cc.jpg


有名な伊根の舟屋。

舟のガレージみたいですね~





fc2blog_20121114175104ff6.jpg


野生猿が横断してきた~((((;゚Д゚)))))))

結構大きくて、3匹いたから怖かった

ちょうどまぐさん車から顔出してたから

慌てて窓を閉めました!





fc2blog_20121114175127934.jpg


今日のお宿。



fc2blog_201211252256031d6.jpg



チェックインして

すぐ近くにある大きな公園へお散歩に。


fc2blog_201211142059407cc.jpg




fc2blog_2012111420595607c.jpg


ところが、帰る帰ると来た道をどんどん引き返すまぐさんヽ(´o`;

えーーーこんな広い公園やで!誰もいないし匂いたい放題やのにー






fc2blog_201211151807213b0.jpg


はぁ~まったり。

ゆっくりしたかったんやね、お疲れ様。

ここのお宿は犬同伴のお部屋って無いそうで

どのお部屋でも犬OK!ですって!



fc2blog_20121125225730572.jpg


お部屋からの景色です~





晩ご飯前に交代で温泉に。

露天風呂サイコーでした(≧∇≦)




いよいよカニのフルコースですよ!

・・・アレ??うちフルコース頼んだよね?


fc2blog_20121115180624f8e.jpg


カニは食べ切れないほど沢山出たけど

品数が少なくて。(確認したけど間違ってないらしい)

何かザンネンだーーーーーーーーーーーーーーーー




fc2blog_20121114203723edc.jpg


食事中はリードにつなぎますが

年々大人しく出来るようになってきましたよ!

気さくな仲居さんに沢山可愛がって貰いました

珍しくえらい甘えててびっくり^ ^



またまたゆっくり温泉に入り、満喫しました~♪( ´▽`)






翌日は本格的に雨。仕方ないね!


fc2blog_20121114181118ea2.jpg


おはよー

常にどこか触れてますよ。





fc2blog_2012111522115421a.jpg


まぐが雨の音を怖がってないのが救いだー





fc2blog_20121114181651840.jpg


帰りにコヤマに寄って。

いつもだんさんに買ってきてもらうばっかりで

私は初めてきたけど、全てがいちいちステキ過ぎ!!

そして雨でも凄い人〜!(◎_◎;) 予約しててよかったよー

初めてパン食べたけど、めちゃめちゃおいしー!!

半分以上車で食べちゃいました。もうちょと近かったらな~

山垣畜産にも寄って帰宅しました♪( ´▽`)





早くも来年のお宿を考える私です(笑)

最後まで読んでいただいて

ありがとうございましたm(_ _)m






テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット





見られてます。 :: 2012/11/19(Mon)



キッチンにいる私を見てます(^_^)





コスモスと。 :: 2012/11/14(Wed)
11月3日(土)


この日は鶴見緑地公園でお散歩。

大好きなアレを楽しみにやってきましたよ。







う〜寒い(>人<;) 予想外に風がきつい。

あかん。まずはあったかいカレーうどんとカツカレーを食べて(笑)


















前から写真を撮ろうと私が走ると、まぐも走っちゃうんだなー

坂道は得意なまぐさん。










坂道をのぼりきったらこの景色!














はぁ〜かわいい(≧∇≦)

コスモスの中からまぐの顔を出して写真撮りたかったけど

無理でしたーヽ(´o`;













おあつらえの場所でパチリ。







今年もかわいい写真が撮れました^_−☆











帰りはそっこーで爆睡。







疲れてる時はすごく変な寝方するんだよねー

お腹浮かせてます(笑)









植木市で買ったビオラ。いっぱい咲いてねー





テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット




