+Log

些細な日々のキロク




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




洗う! :: 2012/08/26(Sun)


皆さんお久しぶり~まぐちん元気だよ!




すっかりブログ放置してました。

この夏も得意の引きこもり生活でしてf^_^;)

のぞいて下さってた方ありがとうございますm(_ _)m





今朝はこの夏初めての、あさんぽに行ったけど~



始終「なんで??」の視線を浴びせて来るまぐさん

全然楽しそうではありませんな(; ̄ェ ̄)







今日もカンカン照り。

重い腰を上げて、リビングに敷き詰めてる

まぐの足滑り予防マットを洗いました!

(今日は半分だけ~)




この方相変わらず、日光浴が大好き。

日陰を作っても必ず日向を選んでます。




さて、んじゃ次あなたね!「は??」







はい、いい香りになりました♪( ´▽`)

2週間もするとニオイが気になるもんねー









さて、コレどうするかな(−_−;)あっと言う間に乾きました。

もう敷き詰める気力なし。

ちなみに80枚ありました(←数えるヒマはある笑)





最近まぐの体調はすこぶる良く嬉しいかぎりですU^ェ^U

ちょっと色々あって病院に行く事は多かったんですけどね。

また、その事はおいおい書きたいと思います。


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット





も~やめてよー! :: 2012/08/18(Sat)




最近のカミナリは酷過ぎる~

もう2時間ほどこんな状態( ;´Д`)






