+Log

些細な日々のキロク




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




ラグ強制撤去 :: 2012/07/22(Sun)
昨日の明け方、まぐさん吐いてました(−_−;)

(本犬は元気ですので~)




ほとんど食べたまんまのやつを









(昨日は雨の為部屋干し(T_T)洗ったのは端っこだけです)



ラグとマットの境目に。

おしいっ!もう一歩前に出てほしかったよ~( ;´Д`)





下痢ウンチは必ずトイレにしてくれるんやけど

なぜか吐く時はラグの上が多い気がする(−_−;)ナゼ??








んで、最初からラグをリビングに置くのを

反対してただんさんと朝からケンカになり~( *`ω´)

代わりの物を(洗濯機で洗えるヤツね)ソッコーで二ト◯で買って来て

ラグは強制撤去となりました~




まぐさん今度から吐く時はマットの上にしてね~

(そういう問題ちゃうか~)


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット





お久しぶり~ :: 2012/07/18(Wed)
今日のお散歩にて。





まぐを見つけた瞬間

ダッシュで走って来てくれました。

会えて嬉しかったよ~( ´ ▽ ` )ノ















・・・





また会えるよ!





テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット





うちのコ記念日 :: 2012/07/16(Mon)
大変ご無沙汰しておりますf^_^;)




fc2blog_20120714180327784.jpg

まぐ、ずっとゲリゲリだったの~。



まぐが調子悪いと私も何にもする気が起きず。

でも今はお薬が効いて元気にしてます( ´ ▽ ` )ノ







昨日は、うちのコ記念日でしたU^ェ^U

お祝いにと言う訳じゃないけどハウスを新しくしました!











じゃ~ん!むりくり違法増築しましたよ(笑)








快適よ。









ころり~んだって余裕でできちゃうしー。








fc2blog_20120716190426d80.jpg

でも、そろそろ出して下さい。







fc2blog_2012071619051101a.jpg

・・・。







fc2blog_201207161904482aa.jpg

まぐさん開いてますよー








fc2blog_20120716190528267.jpg


fc2blog_20120716190539e72.jpg

ほんとだー。








fc2blog_201207161904004ee.jpg

今日初めて4時間ほどお留守番させてみたけど

大丈夫そうでした( ´ ▽ ` )

まぐはビビリなんで、高さが40センチでも

出ようとはしないんですね〜(笑)





今回ハウスを広くしてみたのは、

知り合いの動物看護士の免許を持ってる方が

まぐの体調不良の原因はお留守番時間に対して

ハウスが狭すぎてストレスなんじゃないかと

教えてくれはったからなんです。

お留守番が少しでも快適になってくれたら嬉しいな~☆

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット




