+Log

些細な日々のキロク




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




トリミング :: 2012/04/20(Fri)
おはようございます。





先週末、やっとトリミング行って来ました~( ´ ▽ ` )ノ

おそらく、成犬になってからこんなに間があいたのは

初めてかも~(ーー;)




でもね、見慣れれば自分ん家のコはいつでもかわいいワケで

今回は毛がかなり伸びてるから

いつになくコロコロしててパピーの頃の様なかわいさで

『ちょっとこれかわいいからトリミング行くの遅らすー?(笑)』

なんて冗談半分で話してたんやけどー。

(あんなにトリミング早く行きたい~って思ってたのにねー)










RIMG3039.jpg

トリミングから帰って来たまぐさん。

うん、やっぱりこうでなくっちゃ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆







で、切るのもったいないって言ってたの⬇コレ。






RIMG3037.jpg

アホですね(笑)

見慣れるって怖い事だわ~((((;゚Д゚)))))))









RIMG3041.jpg

トリミングの次の日の方がしっくりくるのって

私だけかなー?





RIMG3042.jpg

まぐの体調に配慮して、今回も手早くトリミングしてくれました!

お姉さんいつもありがとう( ´ ▽ ` )





Cherry Blossom :: 2012/04/07(Sat)
RIMG2977.jpg

今日のお散歩にて。

桜ってホント可愛い。なんか控えめな感じが日本の花らしくって。






RIMG2982.jpg

ぼっさり~のまぐです。こんばんは!

お察しの通り、前記の直後もれなく下痢ピーになりまして

トリミング、キャンセルさせてもらいましたの。

また病院でお薬もらって今回は復活が早かったよ~o(^▽^)o

でもね、この時期狂犬病の注射やらフィラリアのお薬やらで

とっても元気なワンコがいっぱいで、皆吠える吠える(笑)

全然獣医さんの話が聞こえず何回も聞き返してたけど

最後は諦めました(笑)









RIMG2973.jpg

まだ五分から七分咲きってとこかな~。

満開よりも今ぐらいが1番いいかもね。






RIMG2988.jpg

今年は長く楽しめそうですねー。






RIMG2983.jpg

まぐさん来週こそはトリミング行かな






RIMG2984.jpg

トップが割れてきちゃいました(笑)











RIMG2978.jpg







RIMG2985.jpg

もう、ええやろ。じっとしてたら寒いしー( *`ω´)






RIMG2979.jpg

今日もお天気なのに気温が上がらず。

最近変な天気ですね。










RIMG2994.jpg

ロクシタンの練り香水。

チェリーブロッサムとグリーンティー。

何年も同じ香水を使ってたけど

ふんわり香るものが欲しくて。

初ロクシタンです。遅っ!

チェリーブロッサムは爽やかな甘さ

グリーンティーはレモンティーのような香りに感じます。

どちらもめっさ癒されます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

まぐさんも気に入ってくれたみたいで

缶を開ける度、クンクンしに来てました( ´ ▽ ` )ヨカッタ





爆弾低気圧と不穏な兆候? :: 2012/04/04(Wed)
おはようございます。





昨日のお天気はホントすごかったー。怖いくらい。

大阪はいつも台風がそれてくれるから

台風以上に雨風が強かったー。

幸い私は通勤時も帰宅時もほぼ濡れずに済みましたが

お留守番中のまぐさんが怖がってないか気になって。





まぐさん昨日の夜からウンチの回数がふえてます(ーー;)

下痢する前は回数が増えることが多いんですよ、まぐの場合。

ちょい軟便も一回したし。

今の所、お腹痛そうな素振りもないし

何ともないといいんやけど。

今週からお薬無しになったからか?

昨日の雨が怖かったのか?

ご飯の量が多いから胃腸に負担がかかってるのか??




RIMG2964.jpg

風が吹くとまいたけヘアーになります( ´ ▽ ` ) 日曜日のお散歩にて。

やっと今週末トリミングやのになー










