+Log

些細な日々のキロク




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




GWの準備☆ :: 2009/04/28(Tue)
今、終わりました。夕食の食器洗い。ただ今12時前です(-_-;)

うちには食洗器な~んて便利なものはなくって~

夕食後、ゴロンとしながら“婚カツ!”を見てたら

寝ちゃった~1時間半も!

だんさんが何度も起こしてくれてたんは記憶にあるけど・・・(^^ゞ

そして、今は目がキラリンとしてます^^




今日はまぐに酔い止め薬を飲ませてみました。

GWに渋滞に巻き込まれに行くので(笑)


薬があわなくて、下痢する子もいるらしいのでお試し分ももらってきた。

(GWの車中で下痢なんかしたら大変なので)

うちがもらった薬は脳に作用する成分らしく

個体差はあるけど、ぼ~っとしたり、効き目がない子もいるらしい。

ちょっと、びびりながら飲ませたけど、

まぐはな~んも変化なかったです^^*

いつもど~り遊ぼう遊ぼう!と、おとーしゃんを誘いまくり

こりゃ、効き目のない子かも


  1. | comment:2




帰ってきました~♪ :: 2009/04/26(Sun)
皆さま、大変お久しぶりでございます~

3ヶ月ぶりになっちゃった!

2009042601.jpg
                                            昨日トリミングでした^^

このくだりも何回目でしょうか・・・(^^ゞ




実は1月にだんさんのお父さんが亡くなり、

先日、納骨式まで無事に終わりました。


だんさんが喪主を勤めたのですが

なんせ初めてのことばかりで

お通夜の時も告別式の時も葬儀屋さんとの打ち合わせやら

決めないといけないことがたくさんあって、

悲しんでれないくらいバタバタと終わりました。



お通夜の晩、まぐをど~しようか!?

まだどこにも預けたことがなかったので焦りましたが、

葬儀屋さんのはからいで、まぐもお通夜にも出席させて

もらえたし、一緒に泊まらせてもらえました

(お通夜の席ではお坊さんのでっかいおりんの音に

震え上がってましたが(笑))


やっぱり、まぐを安心して預けることが

できる人を早く見つけなあかんな~と思いました。





今日のまぐ地方は春の嵐です~

風がすごくてめちゃめちゃ寒い!!

先日は
2009042603.jpg
「あちゅいよ~!」        
               2009042604.jpg
               「もうだめ~(>_<)」


2009042602.jpg
「はやく、おみじゅ、おみじゅ~

普段はほとんどお水を飲まへんけど、さすがにいるよね~^^

2009042605.jpg
まぐは最近、サクラの木の近くではこうなります(笑)

クンクンするのが大好きなので

サクラの茎がたくさんお顔について困ってます~


また、皆さんのブログにも遊びに行きますのでよろしくです~(^o^)丿


  1. | comment:0



