+Log

些細な日々のキロク




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




ラブラブ♪ :: 2008/02/28(Thu)
おひさしぶりです


“残業続き&なかなか治らない風邪”
の生活が終わり、

ずっとさみしい思いをしてたこの方と、まった~りラブラブ生活を

おひさしぶり

楽しんでおりました(笑)

テレビ
と言っても、一緒にテレビ見たり

おて
遊んだり、なんにも特別なことはしてませんが、こうやってまったり過ごす時間がとっても幸せ






なに
「なあなあ、おかーしゃん」


もさこ
「まぐ、もっさりこすぎちゃう?」
そやなあ、“もっさりこまぐちゃん”がかわいくってトリミング遅らせてんよ。

イス
「あ、しょうなん~?ラッキー


イス2

気が付けばこうやってどこかに腰かけているまぐちゃん、
このおちり!かわいくってしかたがないんです親ばか全開ですいません

皆さんのワンコちゃんもこんな事しますか~?

  1. | comment:6




お供え物 :: 2008/02/16(Sat)
今朝起きると・・・







おもちゃ

枕元にたーくさんのお供え物が・・・(おかーしゃん死んでませんよ

ねむ

犯人はもちろんこの人!

旦那さんを送り出して、二度寝してたらこのありさま(笑)

平日はこんなことないのに、今日は休日ってわかるんかな?

もしかしてまぐは天才犬ちゃう?

おねぼう

そやなただたんに私が寝坊しただけやな(笑)



先週から私の職場が忙しく残業続きで、まぐのお留守番も長くなり

お散歩もなし、大好きなおとーしゃんも出張中やったし

かなりストレスがお溜まりの様子



キッチンで朝ごはんを食べてても
はやく

厳しい視線を浴びまくり!

PCに向かう今も膝の上から「まだ?」と催促されっぱなしです(笑)


            ☆    ★    ☆    ★    ☆


先日、まぐのかわいいお洋服が届きました!

Little Peach さんの新作です!かわいい~

かわいい


ほんとはもう一着注文したんですがすでにsold out!

そちらもすっごくかわいかったんですよ~ほんと残念

似合う?
「にあいましゅか?」

まぐのヌードサイズぴったりに作ってくださるので

とっても着心地もいいみたいですaiさんありがと~!






  1. | comment:11




バレンタインデーですね :: 2008/02/14(Thu)
こんばんは!sakcoです。

今日はバレンタインデーですね

私も小学校の5年生の時にずっと好きだった男の子に

ドッキドキで市販のチョコと友達が作ったスィートポテト

プレゼントした思い出があります(笑)

その頃から他力本願なわたし(^^♪




今日は職場の後輩から友チョコをもらいましたぁ~


じゃじゃ~ん!

もらったよ
りんごとク○ンキーチョコ!
かわいいでしょ~(*^_^*)
食べるのもったいなくて!


シール
まだりんごが青い時にこのシールを貼って育てるとこうなるんだって!


はっ!ここに食べる気まんまんの人がっ!
ふうた

懐かしのレッサーパンダの風太くんかと思ったよ。

たべたい

「あたちこっちもーらい!」
『ちょっと待った~!まぐ忘れてることあるで!』

「あっ、しょやな」
(袋から出すといきなり恐がるのは何故?)
距離



ありがと

I井ちゃん、ありがとうね~もうちょっと飾って楽しんでから
いただきま~す(^^♪




  1. | comment:2




こんな日のおたのしみ☆ :: 2008/02/09(Sat)
今日は天気予報通り、まぐの住むここ大阪も

かなりの積雪です
雪景色


さきほど車で出かけたら、マンション前の道では少しタイヤがすべってました

今日は仕事も休みで今夜の飲み会も延期になっててよかったわ~




雪の中を楽しそうに遊んでるワンちゃん達をブログで見ますが

飼い主がじゃまくさいからまぐは寒がりやからお家で遊ぼうね~





ヒヅメ

これを買うときスモークとそうでないのがあって、店員さんに相談したら

絶対にスモークをおすすめします!

そうでない方は部屋中牛小屋の臭いになりますよ!

と言われた。牛小屋の臭いって気になる~(笑)



『はい!どうぞ』

注:sakco家ではスモークヒヅメも臭いのでおトイレシートの上のみで
与えていますが、キレイキレイしてますのでお気になさらないで下さいね!(笑)
さいこ~
「うわぁ~!うまうまやぁ~!しゃいこ~


ガリッ!ゴキッ!!ガリッ!ガリッ!!


まぐちん・・・もうちっと落ち着いて・・・

だいじょうぶ?

まぐちん・・・恐いよ~あんた目がいってもうてるで~だいじょうぶ~?



ストレス解消と歯石にいいかな~?と思ってヒヅメを買ったんですが、

これで歯を折ってしまったワンちゃんもいてるそうです。

かなり魅力的らしいから歯止めきかなくなっちゃうもんね~

なので、うちでは20分ぐらいで終わりにしてます。

『まぐちん、終わりやで~』
わたしません

いや
『もう、あかんのっ!

かわいそうやけど、またこんどな!

びしょびしょ

口のまわりと手がびしょびしょ&くっさぁ~!なので軽く洗っておしまい!

結局洗うから雪遊びさしたげたらよかったかな?

  1. | comment:4




年を感じるとき~! :: 2008/02/06(Wed)



今日、仕事帰りにやっちまいました・・・





ええ、我ながら見事に・・・





駐輪場の防犯カメラ、管理人さんに言って
見せてもらいたいぐらい・・・



傘をさし、自転車に乗ったまま、がっしゃ~んと



こけましたっ!!!


らく

「おかーしゃんはどんくしゃいな~ ぷ~」
『ってか、まぐちゃんその寝かた楽!?』


だ~れもいなっかたのがほんと幸いです・・・



しかしこんな時恥ずかしさのあまりぶつぶつと
『あ~いててっ、こけちゃった~へへへ~』と、ひとりごと
言っちゃうんですよね~←これがまた恥ずかしい



ジーパンやぶれたんちゃう?とゆうぐらい左ひざを強打したので
確認したら、ちょっと白くなってたけどセーフ
むくみ&寒さ対策の分厚いタイツもセーフ



でも足は血出てました~



残念なわたし。

  1. | comment:4



