+Log

些細な日々のキロク




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




しあわせの数珠繋ぎ :: 2015/06/15(Mon)





20150613192817990.jpg


見て見て!!♡の紫陽花( ´ ▽ ` )







20150613191321154.jpg


土曜日のお散歩でお友達に教えてもらってパチリ。







20150613191347883.jpg


このお友達もお友達に教えてもらったんだって。







20150613191407980.jpg


いつぞやの白無垢エリカさま風 笑







20150613191510989.jpg


何だかいいコトありそうな、しあわせの紫陽花でした。







20150613193912430.jpg


かわいい。







  1. ワンコ




コナズ珈琲 :: 2015/06/13(Sat)




昨日まで親知らずの炎症??のせいで口が開かなかったのに

今朝は開いた〜( ´ ▽ ` )ヤッター






20150613142147583.jpg


なのでモーニングを食べに来たよ

休日のお昼間や夕方はダダ混みのコチラへ。






20150613141230417.jpg








20150613145246977.jpg








20150613141221606.jpg


久しぶりの固形物。うんまぁーい( ´ ▽ ` )

ホントは甘〜いデコデコのパンケーキ食べるつもりで来たけど

この時間のメニューに無かったのね。

いきなりソーセージとか頼んじゃったけど

問題なかった〜笑








20150613141209160.jpg


さっき買ってきた!

だいぶ遅い?? 今頃盛り上がってます♡

めっちゃ歌うま&かっこええ〜






  1. 日々




脳外科卒業 :: 2015/06/09(Tue)


昨日は、去年受けた脳外手術の最終MRI検査日でした。

手術を受けて1ヶ月程は症状もまだ出てたけど

それ以降はピタリと症状も取れ、本当に喜んでいます。



久しぶりのMRI検査、朝から疼きだした親知らずを気にしながらも

動かないように頑張りました。



久しぶりにお会いした主治医はだいぶ痩せておられました。

やっぱりまだお若いし激務なんやろなー。

MRIの画像を見ながら説明してもらい、固定した血管に変化ない事、

脳に影響が出てない事、他の血管が細くなったり詰まったりがない事、

梗塞もない事。

もう当分の間MRIを撮ることもないと思うので関係ない事も聞いたりして笑

最近物忘れが多いもんで^ ^

脳の萎縮は多少はあるものの、年齢よりは若い脳ですよ〜

う、嬉しい^ ^♡ キープできるよう頑張ります!



そして再発の可能性は0ではない事。

10年後に出ることもある。

その時はまた来てください僕は居ないと思いますけどーって。

10年も経つと若手Dr.は総入れ替えになるそうで。

ちょっと見た目はチャラいけど、気さくな優しい先生

本当にありがとうございましたm(_ _)m




晴れて、脳外科卒業できましたが、

今度は朝から疼き出した親知らずの治療へ。

かかりつけの歯医者さんに当日予約を入れ

口が1.5センチしか開かなくなっててその隙間から診てもらったり

レントゲン撮ったり。

難歯なのでやっぱり大きい病院へ紹介してもらい抜歯になりそうです。

とにかく炎症を抑えて口が開かない事には進めないので

抗生剤と鎮痛剤を飲みつつ顎を使わずに食べれる物を食べてます。






20150608111631171.jpg

時間調整に入ったお店で。

肥満を防ぐコーヒーの力??

うわー読みたかったなコレ。





  1. 日々




女子会 :: 2015/06/07(Sun)



昨日は高校の同級メンバーと女子会でした〜( ´ ▽ ` )ノ

いつもは家飲みやけど、久々に外飲みでー。




皆んなの中間地点で、お店も全然知らんから

ネットの店内写真がリゾート風個室で皆気に入り行ってみたら




20150607102036333.jpg

20150607102214370.jpg


ありえない部屋に通されました笑!!

そこでのありえない対応は割愛♡

こんな店あるんですね〜勉強になるー。

ビール一杯だけのんで出ました笑






ちょっとココロ折れたので安定のお店へ。


20150607102119637.jpg


ほっとする〜( ´ ▽ ` )

程よい混み具合で、長居しやすく5時間も居たわ笑

そして何故か90年代の懐かしい有線がずっとかかってた〜^ ^





皆、子育てに仕事に忙しい時やけど

そんな時こそ集まって英気を養って

また、日常生活を頑張っていこうね〜♬










  1. 日々




ワンコの道案内にて。(2月) :: 2015/06/06(Sat)



好きに歩かせてたどり着いた先は、

昔よく通った大好きなドッグカフェでした〜( ´ ▽ ` )ノ

ウチからワンコの足で40分、ひと駅以上歩きます。

ちなみに、こちらには3年ぐらい行ってません!!

(アレルギーで好きな物が食べられなくなったのでね)





DSC_0928.jpg


厨房をガン見です。


DSC_0929.jpg


確信を持ってるかのようなお顔ですね。ベロが〜笑


DSC_0930.jpg


もう何を話しかけても見向きもしません。


DSC_0931.jpg


3年ぶりやもんねー(ノ_<)

私達の食事が終わってから、やっと念願の


DSC_0932.jpg



DSC_0933.jpg



DSC_0934.jpg



DSC_0935.jpg



20150214_140955_537.jpg


満足気な顔です♡





3年経っても覚えてたね。

お腹の様子みながらまたたまに来ようね。






  1. ワンコ



次のページ
